整理収納アドバイザー2級認定講座日程は、こちらをご覧ください。

2012年01月15日

整理収納2級認定講座デビューしました。

昨日1/14初めての整理収納2級認定講座を開催する事が出来ました。先輩アドバイザーの宮嶋万輝代さんにお手伝いをして頂きながら無事終了できました。

有難うございました
受講生の皆さん。宮嶋さん。  感謝!感謝!!です。

昨日岡谷市民新聞さんの取材でこの講座を取り上げて頂きまして大勢の方達から応援メッセージいただきました。嬉しかったです。昨日も市民新聞さん取材有難うございました。

何と何と今日の朝刊に大きく掲載していただき反応の大きさに驚くばかりです。あり難い事です。face08face05
受講生の皆さん勉強したことを思い出して少しづつ少しづつ整理収納頑張ってみてくださいね。
私は、づっと応援していますからね。face05
クローゼット、押入れ、中から沢山の「おばけ」が出てきたら追い出して下さい。
そしてスッキリ生活を送ってくださいね。



追伸
ブログが苦手な私でしたが心を入れ替えて更新する事を
誓います・・・・本当かなー??(自分を励ます私でした)  



整理収納2級認定講座デビューしました。
整理収納2級認定講座デビューしました。
整理収納2級認定講座デビューしました。


Posted by JOchan at 22:53│Comments(2)
この記事へのコメント
おめでとうございます。

大勢の受講生の皆さん、顔がいきいきしていますね~。
JOさんの講座、私もききたいな~
Posted by onesplusdayonesplusday at 2012年01月16日 09:44
可愛いって言ったら怒られちゃうかな★

さすがの貫録(笑)と、どこか可愛さのある城下さんの講座
お手伝いに行けて良かった^^
私も楽しかったし、初心も思い出しやる気もUP!しました

日本中からおばけがいっぱい飛んでったらいいですね~~~

ではまた近々♪
Posted by m.makim.maki at 2012年01月16日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。